

ミニトート

こんばんはruming♪です
今日はミニトート4種、ご紹介します(^-^)







11月からの個展に展示します(^-^)
リボンやレース、目一杯の花柄で私の『大好き』を表現しました
ぜひ、うっとりと見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)
個展まであと少し。見てるだけで幸せになって貰えるような、うっとりととする花柄のバッグをたくさん製作中♪
幸せを届けられるように…残りの時間精一杯頑張ります!!

ruming♪花柄のバッグたち
11月5日~11月30日
場所:四條畷市Gallery & cafe Zoologique さん→zoologique

ショルダーポシェット

こんばんは、ruming♪です(^^)
毎日製作に励んでおります!

今日仕上がったのはショルダータイプポシェットです







ショルダーひもは初のチェーンに\(^o^)/
『チェーンってどおなんやろ?』とずっと疑問だったんですが、合わせみると、結構どんな柄にも合うんですね
とっても気に入ってしまいました!(^o^)v
なんでもやってみるもんだ!

今回は2種。個展とmignonne に納品します

なんだか一気に秋も深まり冬の寒さ到来といった大阪ですが、こんな時は風邪をひきやすいので、みなさんお体絶対ご自愛下さいね。
うち、扇風機とミニ暖房器具が一緒に並んでます(笑)
きっと、うちだけじゃないはずっっ!!

この、急な気温の変化がだんだん苦手と感じるようになりました( ノД`)… 
それではまた、おやすみなさい♪

新作!ワンハンドルのミニバッグ

コンパクトなワンハンドルミニバッグが出来上がりました
個展、mignonne どちらにも納品予定です







今、すごく楽しく製作を行っています(^^)v好きな事にとことんのめり込むって幸せだなーと毎日感じながら製作しております
とは言え、まだ小さな子供もおりますので、家事や育児、仕事の合間をぬっての作業ですが、不思議としんどくはないんですよね
もっともっと作りたい!でも時間がない!そんな感じです( ノД`)

今日も雲1つない青空。ひんやりとして、秋ですね
今日もみなさん素敵な一日をおすごし下さいね♪

嬉しいお知らせ♪

こんばんは、ruming ♪です。
10月なのに、昼間はまだまだ暑いですね~('~`;)まったく…。
昨日はあまりの暑さにエアコンをつけてしまいましたー(×_×)
さてさて、本題。以前、お知らせしました個展の詳細をお知らせいたします。

ruming♪のバッグ展
11月5日~30日
場所 ギャラリー&カフェ
zoologique さん
四條畷市南野1-7-2-1F
open 火~土 (11:00~18:00)
close日、月
詳細はこちら→zoologique さん

こちらは絵本作家の谷口智則さんのお店で、谷口さんのイラストやたくさんのグッズに囲まれた癒しスポット
そんな素敵なカフェでruming♪の作品を紹介させて頂けるなんて、本当に嬉しく思っています

頑張ってせっせとバッグ作ってます!
是非是非、みなさま、お来し下さいませ

新しい名刺ができました♪

お友達にデザインしてもらった新しい名刺が早速出来上がったのでお披露目(*≧∀≦*)



素敵でしょ素敵でしょ

すごくセンスのある友達にデザインして貰ったんです♪
どちらか1つには決めれず、どっちも!ということで、2バージョン。
どっちも好きです
お友達Mちゃんには本当に感謝

こんな感じで、着々と個展の準備すすんでます!

個展♪と新作♪

こんばんは、ruming♪です。
今日は嬉しいお知らせをさせて頂きます!
なんと、個展を開かせて頂く事になりました といってもまだまだ小さな個展ですが、ruming♪には大きなチャンスてす!!!
可愛いバッグの展示を考えています(^_^)v
頑張って作ります!!
どうか応援よろしくお願いいたします!
日程、場所は近日中にお知らせします。






こちらのバッグも展示予定です

花柄バッグ♪

前回の紫色に引き続き、ターコイズブルーの布でお揃いバッグとファスナーポーチが出来上がりました\(^o^)/
ロマンチックな花柄は私の大好きなアイテムです


秋冬のイメージで作りました♪
ガーリーな装いに合わせて
私はそんな素敵なお洋服は持ってませんが(笑)_(^^;)ゞ
どちらもmignonne に納品致します!
つぎのオープンも是非楽しみにしていて下さいね(^^)v

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
