スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのおしらせ♪

とうとう8月も明日で終わり。
朝晩の涼しさはもう秋を感じさせます

ruming♪も追い込み。
来週に迫ったイベントに向けて張り切ってミシンにむかってます。

途中段階でなかなか写真が撮れていないのですが。。。
ベビーグッズに力をいれてます。

**癒しと手作りひろば ☆ぱれっと☆ **
  2012年9月8日(土)11:00~17:00
  JR放出駅から徒歩3分
   大阪市城東区諏訪1丁目18番地 ☆ぱれっと☆
 
   詳細はこちら ☆ぱれっと☆






スポンサーサイト

レモンティー

少し前なんですが、和歌山の白浜に泳ぎにいきました

すーごく気持ちの良い爽快な海水浴日和で。暑かったわー

w0002.jpg

白良浜だっけ?真っ白の砂浜は裸足で歩くとかなり熱かった。危険!危険

w0003.jpg

w0004.jpg

海は冷たくなく最高に気持ち良かった~。
ruming♪ママも日焼け止め完全防備!で海に入りましたよ

帰りの車の中、子供たちとパパは日焼けがヒリヒリ

4才になったばかりでまだ語彙力(ごいりょく)のない息子が「まま~、背中フリフリする~」

フリフリ?あー、それヒリヒリの間違い。「それ、ヒリヒリって言うねんでー(笑)」

車中で爆笑でした。

さて、タイトルに戻り、この日の和歌山帰りに寄った道の駅で買った和歌山産のレモン。

w0001.jpg

ライムみたい。。ライムなのか?
品名には和歌山産レモンと書いてありましたが、どっちでもいいや。紅茶にうかべて飲みました

後は晩酌の梅酒やチュウハイに浮かべてもいいね。

とってもいい香りがしました。


あ、イベント出店決まりましたー。
詳細はこちら 9月8日(土)癒しと手作り広場  ぱれっと
JR放出駅から徒歩3分 築60年を超えた一軒家。そこがぱれっと。街中でほっと癒される隠れ家的空間です。
また詳細が決まり次第アップします!

こちらにも載せてます。charm.jpg チャーム

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

やっとやっとの新作

毎日暑いですね。外は日差しが強い強い!でも今日は雷の大雨。夏は天気が変わりやすいから洗濯物は早々と取り込みましょう。

さて、やっと完成させました。ruming♪の新作です。

q01.jpg

q02.jpg


並べてみればなんだかお弁当袋みたいですが。。。マグマグケースです!

w04.jpg

中はこんな感じで、ベビーマグがすっぽり入ります。
依頼を受けてから試作を試行錯誤。。。やっとやっと完成に至りました。形はオリジナルです。最近はお仕事の方がめっきり忙しく。。。この3つを作るので精いっぱいでしたー

どうしよー9月は出店イベント3件あるのに。。。ちょー品薄での出店になりそう。
詳細が決まりましたらお知らせします♪

charm.jpgチャーム

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ぱれっとのイベントにいってきました!

きょうはどてなべ。さん主催のぱれっとのイベントへいってきました。
090xx.jpg
娘はさっそくKAZARIYAさんのちびっこネイルへ。
小学生になった娘は「だって夏休みやも~ん!」とネイルを楽しみにしていました。

こんなに可愛くして頂きました
106xx.jpg

それから りえざる さんにとってもすてきな文字を描いて頂きました。
127xx.jpg

素敵でしょ?
今後イベント出店の際には看板として活用させていただきますありがとうございます。
他にもひとつ!
126xx.jpg

あとは、娘と息子の名前も描いてもらいました。

それから写真に撮り忘れてしまいましたが、息子はone-conceptさんの消しゴムはんこ体験を、私はル・シエルさんの耳つぼジュエリーを体験と聴きプロさんによるカフェで一息してきました。
お得ななお値段でいっぱい楽しい体験をさせていただきました。
子供たちも満足顔

とってもほっと癒される場所なんですよ。
また行きたいです。どてなべ。さんにもお会いできて嬉しかったです!!

どてなべ。さんのブログ ぱれっと

参加してますcharm.jpgcharm


プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。