

無事にロハス終りました。

飯盛ロハス無事におわりました~!!
来て下さった皆様、心より感謝いたします。ありがとうございます。
天気ははな曇りで過ごしやすく、絶好のアウトドア日和でした。
沢山の木々のなかでマイナスイオンいっぱい!!そこにいるだけで幸せ感じてしまいました
作品も沢山買って頂き、頑張ってよかった~と達成感がありました。大自然の中っていいですね。たった4時間じゃ物足りなかったな。私はなぜか蚊にす~ごく刺されるので虫よけ対策もバッチリでした。虫よけスプレーに虫よけシール、カトリスもセット。でも、あんまり蚊はいなかったようにおもいました。それとも私の周りにいなかっただけか。。。
それからまわりからいろんな美味しそうなにおいが。思わず娘と買ってしまったポップコーン。お昼のピザもチーズたっぷりでおいしかった~家族ですごくいい思い出になりました。本当にありがとうございました。また来年もぜひ参加したいと思います。 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

飯盛ロハスフェスタへ出店します

またまた随分とお休みしてしまいました。すみません。。。
この夏本当に暑かったですね。まだまだ昼間は汗かきますが。。
朝晩は涼しくなって、風が心地いい!うち天窓があるんですが、朝、天窓から雲ひとつないきれ~な青空が見えたら、もう秋なんだな~となんだかうっとりしてしまいます。コーヒー飲みながら「あ~しあわせ~」とつぶやいてみたりそのまま20分くらいはぼ~っとしているんですが、その後からは、子供達を起こして、ごはんに着替え、保育園の準備、朝から大声張り上げております
さて本題にはいります。飯盛ロハスフェスタに出店します。このフェスタは今年が2回目なんですが、私は初めての出店です。きんちょーしてますよ~
先日どんなところか下見に行ってきましたが、ま~大変でした道間違えると戻れないので焦った焦った・・・。ちょっとわかりづらい所ですが、いろんなお店が並ぶので、是非是非遊びに来て下さいんね。


第2回飯盛ロハスフェスタ
2010年9月20日(祝)AM10:00~PM14:00
場所/大東市青少年野外活動センター
入場料/大東市内在住者 大人¥150 小人¥100
   大東市以外の方  大人¥250 小人¥150
*マイバッグ、マイご食器持参下さい

飯盛ロハスフェスタブログ
    http://d.hatena.ne.jp/iimorilohas/ 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
