

リトルリーフさんにて雑貨市開催!

4月にまたまた地元のおしゃれカフェ、リトルリーフさんで手作り雑貨市を開催していただくことになりました。
次回で3回目となるこの企画はもう私達作家の間で恒例のイベントで、私自身すごく楽しみなイベントです!
ですが、相変わらず作品作りは進まず、1ヵ月を切ってしまいました
まだ作品作り追いついてないです
頑張って作るしかないかな。。。
頭の中で漠然と考えているのをできるだけ私らしくオリジナリティあふれる作品を作りたいと考えてます!
是非足をお運びくださいませ!!あ、コーヒーやパスタも絶品ですよ!!

    2010年4月24日(土)11:00~17:00
  カフェリトルリーフ
   四條畷市南野1丁目16-13 2F
tel/fax072-888-9671
http://r.goope.jp/little-leaf

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

100人の手仕事展~初夏の集い~

とってもかわいい雑貨屋さんninoさんの姉妹店「シロツメ舎」にて、出店することになりました!

「100人の手仕事展 ~ 初夏の集い ~」

開催期間 / 2010年04月14日(水) ~ 05月10日(月)

image174.gif
2009年の年末に開催した「100人の手仕事展」。
大好評につき、新緑が眩しい、爽やかな初夏のシーズンに
再び開催することになりました∞
今回も、個性豊かな100名の作家による
手仕事のやさしさやぬくもりを感じるような、
誰かにとって”特別”になるような作品が全国から大集合します。
みなさま、ぜひ遊びにいらしてください♪

また、今回の手仕事展はninoの姉妹店「シロツメ舎」2Fにある
多目的自由空間「room#008(ルームナンバー008)」で開催します。
ゆったりとした空間でぜひごゆっくり作品に親しんでください。

※ 「シロツメ舎」は靴を脱いで上がっていただくお家スタイルのお店です。


「シロツメ舎」のページ
http://www.le-coeur-shop.com/nino/shirotume.html


ninoホームページ
http://www.le-coeur-shop.com/nino.html

 
 初夏ときいて思いつくのが葉っぱのグリーンとかイエローグリーン。
私の大好きな色です。今回はこのグリーンをテーマにした作品を作っていきたいと思います。
子育てや、バイトの合間合間に作っていますので、正直全然はかどっていないのが現状です 
でも手に取ってくださったお客様が「これいいね!かわいい!」と言っていただける様な、そんな作品を目指して作っていきます!!
なんせ1点1点心をこめた手作り。
とにかく時間がかかるのでちょっと焦りぎみの急ぎぎみ 
頑張ってます~~~

また、地元四條畷のおしゃれカフェ(リトルリーフ)さんでも4月24日(土)に雑貨市を開催します 
こちら情報は後日お知らせします

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
