

第2回手作り雑貨市のお知らせ

1月8日から25日まで佐賀の実家でくつろいでいました。

ずいぶん長いOFFでした

大雪が降った日なんか子供が大はしゃぎで!!なんでも23年振りの大雪だった

らしく山奥にあるうちの実家では約20?の積雪でした

あんなに深い雪は私も久々で、私も子供と一緒に大興奮でした!!

さて、タイトルに書いたとおり、お世話になっておりますカフェリトルリーフさんで

第2回目の手作り雑貨市を開催して頂ける事になりました

2回目なので余裕あるかと思いきや、なんせ25日まで実家にいたので、

相変わらずバタバタ製作している状態です

ですが、前回のリクエストや要望などから試作に試作を重ねて、イイモノたくさん作りましたので是非

お越し下さい楽しんでいって下さいね!!コーヒーもめちゃ美味しいお店です!


日時:1月30日(土)10:00~17:00
場所:カフェリトルリーフ
   四條畷市南野1丁目16-13 2F
tel&fax:072ー888-9671
http://r.goope.jp/little-leaf







あけましておめでとうございます

2010年がはじまりました。

今年こそ輝かしい年にしたいものです。

手芸もぼちぼち、子育てもぼちぼち、家事もバイトもぼちぼち。。。

そんな生活が理想です。

。。。が、そういうわけにはいきません。

子供がいま、4歳と1歳。やんちゃ盛り絵文字名を入力してください

毎日怒ってばかりだったので、今年こそはもうちょっと穏やかになれたらと思ってます。

最近壁の落書きがひどく、今朝も怒鳴ったばかり。

この目標はかなりハードル高いかも。。。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
