

手作り雑貨市

写真09-10 005
四條畷神社近くのカフェ&雑貨リトルリーフさんにて
秋の手作り雑貨市が開かれることになりました。
そこで私も得意の布雑貨を置かせて頂くことになりました
 
日時:2009年10月31日(土)
     10:00~17:00
場所:カフェ&雑貨 リトルリーフさん
    tel:072-888-9671
    詳細 http://r.goope.jp/little-leaf

とってもかわいいお店でとても気さくですてきなチーフさん
私イチオシのお店です
コーヒーもす~ごく美味しかったですよ
もしよかったら手作り雑貨市覗いて見て下さい

佐賀の実家へ里帰り

佐賀同窓会 028
11日から14日まで子供二人と佐賀の実家へ里帰り。今年はお正月以来の
10か月ぶり。
同窓会もあり、久し振りに旧友とも再会できてすごく楽しく過ごせました
また、家族で長崎バイオパークへ。車で約1時間。
久~しぶりに西海橋も通りきれいな長崎の海もみてきました
車で通っただけなのでうず潮まではみれませんでしたが
バイオパークでは子供達が大はしゃぎ
動物達にじかに餌をあたえれるから楽しくてしかたなかったみたい
リスザルが肩にいっぱい飛び乗ってきて、カバンの中のお菓子を
取られそうになって逃げるように去りました
天気にも恵まれ楽しい思い出作りができました

冬支度の出店準備

今度作品を置かせてもらうのは、雑貨SHOP ninoさんで行われる

サンタクロースの隠れ家企画「100人の手仕事展」10月30日~12月25日
  前編冬支度編10月30日~11月26日
冬支度ということでその名の通り冬をイメージした作品を作るのですが。。。
何を作ろうか。。。今せっせと試作を作っているのです。
思いついたのが鍋つかみ。これから鍋がおいしい季節だし実用的な物がいいかなと。
苦手苦手と思っていたのですが、布をしまってる引き出しには冬をイメージできる
ものが結構あって
な~んだできるじゃんと一気に意欲がわいてきました
かわいい作品たくさんつくりますね


ninoさん情報
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-9-6 (白龍大神前)
   ℡ 080-3791-3948
営業時間/12:00~19:00(火曜定休)
  ※11月03日(火)は休まず営業

ninoホームページ
http://www.le-coeur-shop.com/nino.html

= アクセス =
地下鉄谷町線「中崎町」駅4番出口すぐ
阪急「梅田」駅より徒歩10分




テーマ : *私日記*
ジャンル : ライフ

イベント準備

今度イベントに出店することになりました
冬のイメージで作っていくのですが、実はあまり冬のイメージって得意ではなく。。。
作りながらもまだ迷ってます
とくに進んでもないし。。。
難しく考えすぎなのかもしれませんが、何作っていいか分らない時は、自分の原点
に戻り、得意の花柄で無難な物とおもったのです。
ひとつひとつに心をこめて作りたいと思います。
いっこでも売れてくれたらいいな
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
